とさあかうし家さんの、土佐あかうし(お肉)すえひろ屋でも購入できます!

すえひろ屋の母体・末広ショッピングセンターは、高知県土佐町にある総合スーパーです。

そして、今年6月に同じく土佐町に3店舗目となる「末広森店」をオープンしました。

 

その「末広森店」にテナントとしてはいっているのが、「とさあかうし家」さん。

名前からお分かりのとおり…「土佐あかうし」のお肉を販売しよります。

土佐あかうしをまるまる1頭買い!売り場にはさまざまな部位のお肉が並びます。

Facebookの投稿も、お肉がずらり。圧巻!見てるだけで食べたくなります。

お肉・土佐あかうし100%使用の、ハンバーグもおすすめです。

手づくりにこだわって、1つ1つ丁寧に作られています。

ちょっと小ぶりの100g。でもうまみが口の中で広がる、広がる。

食べ終わると、あ~また食べたいなぁ。買いに行こう!と思ってしまいます。

 

そんな、とさあかうし家さんのお肉を、通販・すえひろ屋でも取り扱いを始めました。

ハンバーグも取り扱いいたします。

土佐あかうしの牛脂もつけてもらいました!

土佐あかうしの牛脂で、土佐あかうしのハンバーグを焼いてくださいね。

脂からもおいしい香りが楽しめます。

 

川田店長のそのときおすすめの土佐あかうし・お肉の詰め合わせも登場です。

<土佐><嶺北>の2種類あります。

お手元に届くまでの間、わくわくして待っててくださいね。

 

近日中には、HPからも購入ができるようになります。

少しお待たせしますが、楽しみにしていてくださいね。

 

本日の担当、北村でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL