末広森店オープンしました

末広森店が6月23日に無事開店を迎えることができました!

オープニングイベントには土佐町長様をはじめ県議様JA様森地区の各地区長様方に祝辞とテープカットをお願いしました。皆さんのテープカット終了と一緒に無事オープンできました。

ありがとうございました!

地域の方々にもたくさん来ていただき、賑やかなオープニングイベントになりましたありがとうございます!

そして、お祝いのお花もたくさん頂戴しました、おかげでテープカットがめちゃくちゃ華やかになりました。

お客様も綺麗やねと見てくれよって嬉しかったです^_^

イベント前の一コマです!

土佐町長と県議さん、すえひろおんちゃん達も駆けつけてくれました!(おんちゃんは早速駐車場のゴミを拾らいよった😆じっと出来んおんちゃんです)

 

社長谷脇の挨拶です!

雨男やのに晴れた!おおとよ店では雪に降られたのにと、笑いをとってましたー👏お見事

店内はお馴染みはいからケーキがお出迎え!

お惣菜や野菜はもちろんお肉も充実テナントに「とさあかうし家」さんが入ってますので、新鮮でピカピカのあか牛も買えますよー。(また詳しくレポートしますね!)

そしてびっくりしたのが冷凍食品のケースがめっちゃかっこよくてここだけ都会!笑

是非是非皆さん、末広森店がどんなになっちゅうか自分の目で確かめにお買い物に来てくださいねー。

ちなみに私は今のところ皆勤賞です!近くにお店があるって本当ありがたい、、しみじみ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL