末広周辺の「田役」をしました。

今日は末広周辺の田役です。
田役(田んぼに引いてる水路のお掃除や草刈)
EMチーム活動が頑張って水路の掃除をしました!!

田植え前の大事な作業!

「えっさ」「ほっさ」と頑張りました

 

綺麗になって記念撮影

疲れの中にも清々しさが^_^

こういった地道な作業が地域の美味しいお米になっていくんですね!

それが、すえひろおんちゃんの純米大吟醸「山」に繋がっていきます。

そんなすえひろおんちゃんの純米大吟醸「山」がインスタグラムにてご当地スーパーグランプリに

エントリーされています。

いいねをクリックするだけで投票完了です!是非応援してください^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL