純米大吟醸「山」大好評

先日、高知新聞さんにも取り上げて頂いた、すえひろおんちゃんこと山下修相談役のお米を使って、地元の酒蔵 土佐酒造さんとコラボレーションして作ったお酒、純米大吟醸「山」。

去る、5月20日の土佐酒造さんのお酒を楽しむ「桂月会」にて、お客様に「山」を試飲して頂いた所、「フルーティー」「飲みやすい」等のお声を頂き、大好評でした。

その時の様子を盛り込んだ「すえひろ屋ニュース」がこちらです。

私も早速、父から「父の日のプレゼントによろしく」とリクエスト頂きました 笑

皆さまも、父の日のプレゼントに、夏の夜を楽しむ一杯に、ぜひとも純米大吟醸「山」をお試しくださいませ。

すえひろ屋 純米大吟醸「山」720mlのページ

www.suehiloya.com/SHOP/23-061.html

同じく、300mlのページ

www.suehiloya.com/SHOP/23-062.html

本日の担当 なかなか

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント