商品出荷後のお届け先変更時の運賃発生について

いつもすえひろ屋オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)以降の出荷注文につきまして、 出荷完了後にお届け先を変更される場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様に着払いにてご負担いただく事となりました。

【運用開始日】
2023年6月1日(木)発送分より

商品を出荷後に「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合は、
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(転送料)が発生いたします。
※転送料はヤマト運輸が定める料金になります。
※着払いにてお支払いいただきます。

詳細につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。

上記変更に伴い、発送完了後の住所変更のご連絡については、直接ヤマト運輸へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、商品出荷後のご注文キャンセルはお受けいたしかねますので、ご注文の際にはお届け先ご住所に間違いがないか十分にご確認くださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL