ハイハイレースの開催について

はいはいレース

以下のとおり、赤ちゃんのハイハイレースを開催致します。

みんな笑顔になれえて、思い出に残る楽しいイベントです。

1.日程   平成27年8月14日(金)

2.時間   末広ショッピングセンター本店:11:00〜(受付は当日の10:00まで)

おおとよ店:14:00〜(受付は当日の13:00まで)

3.内容   赤ちゃんのハイハイのタイムを競うレースです。

※出場資格は、ハイハイができる未歩行の赤ちゃんに限ります。

4.定員   各20名様

5.受付   各店のサービスカウンターで随時受付しております。

6.その他  上位五位までの入賞者には、賞状と賞品があります。

全員に参加賞があります。

【基本ルール】

・出場資格は、ハイハイができる未歩行の赤ちゃんに限ります。
・両手両ひざを使い、前へ進みゴールを目指す競技です。
・歩行した場合は、スタートに戻ります。
・制限時間は2分間です。
・コース距離は3m(基本)です。
・制限時間タイムアップ後は、必ず親子でゴールをしてください。
・スタート後はゴール、またはタイムアップまでお子さまに触れることは禁止です。
・スタート後、誘導される方はゴール位置まで下がっていただきます。1位確定後は、赤ちゃんの前まで近づいていただいて結構です。
・誘導の小物の使用は可能です。ただし周りの赤ちゃんに危険と判断した場合は使用不可となります。

【ハイハイレースに参加される方へ】

下記項目に同意の上、ご参加をお願いいたします。

・本企画の趣旨をご理解いただいた上でご参加ください。
・お子さまの体調が万全であるかどうか確認の上、ご参加ください。
・当日の進行については、弊社スタッフの案内に従ってください。
・順位の決定に際しては、弊社スタッフに一任願います。
・罵声雑言はご遠慮ください。
・他の参加者への迷惑行為は禁止いたします。
・ルールを厳守願います。
・開催記録として、webサイトなどに写真、動画等を使用する場合がございます。
・店舗環境により、一部会場設備・ルールが異なる場合がございます。開催店舗の環境に準じてご参加願います。

 

メールでの参加申込は、以下の内容を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

⇒ info@suehiloya.jp

————————————————————————————————————————————

お名前(お子様):

住所:

電話番号:

メールアドレス:

————————————————————————————————————————————

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL