S.T. 様 (埼玉県) 【家庭用文旦をお買い求めいただきました。】

毎年楽しみにしています。昨夕届いたので、食べごろよりかなり早いですが、今朝食べました。とっても美味でした。しばらくは毎朝食べられます。主人は小さい頃より食べてますし、私も結婚してから好きになりましたが水晶文旦は高くて毎日は無理です。家庭用文旦を知ってからは毎年送ってもらってます。友人にも文旦のファンが増え、今年は80㎏もお願いしました。マーマレードを作り、友人に配り、喜んでもらってます。今後もこの価格で提供して頂けるよう、よろしくお願いします。いつも有難うございます。

(埼玉県 S.T. 様)

毎年文旦の時季を楽しみにしていただけ、またご購入いただきましてありがとうございます! 文旦は玉が大きいので「1個も剝いて食べれるかなぁ・・・」なんて思いますがペロッと食べてしまうぐらい美味しいですよね! そして皮はマーマレードにご利用いただけているとのことで、文旦をまるごとお召し上がりいただけてるんだなぁ~と感激です!ありがとうございます。
年々、いろんな物が値上がりし、本当に買物し辛くなりますよね・・・。お客様に「お買物しやすいわ」と思っていただけるすえひろ屋でいられるよう、出来る限りがんばって参りますので、今後とも、応援よろしくお願い申し上げます!
ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL