S.M. 様 (東京都)  【2014土佐の旬のうまいもん頒布会3月をお買い求めいただきました。】

私の大好きな碁石茶大福!! ワーイ♡
でも私は糖尿病を持っているので、たくさん食べる訳にはいきません。 このように、野菜や牛乳と一緒に少しだけ入っていると、ありがたい!!渓流寿司☆
アメゴのお寿司は初めてでしたが、文字通り初めてのおいしさでした。アメゴの身がサーモンピンクだと初めて知りました。でもサーモンよりさっぱりしています。家族も大喜び。渓流の女王にふさわしく上品な味わいでした。
お野菜5点盛
見ただけでよだれが落ちそうなほうれん草!! スーパーにはない!! アイスプラントは食べるのは初めてです。ワクワク♡ 我が家の5品目はニラでした。高知のニラは大好きです。家族の健康の源です。

(S.M. 様 東京都)

いつもお客様のお声FAXをいただき、本当にありがとうございます! 初めて食されるアイスプラント、お味はいかがでしたか? ほうれん草もおいしく召し上がっていただけたかなぁ~と想像しながらワクワクさせていただきました! すえひろ屋からお届けさせていただいた商品が家族のみなさんに笑顔で迎えてもらえ、本当に嬉しく思います。これからもみなさんの笑顔をいただける高知のうまいもんをお届け出来るようにがんばります! 今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL