K.H. 様 (広島県)  【お寿司・すまき・じゃこ天・うるめ・ようかんをお買い求めいただきました。】

古里を出て半世紀が過ぎます。第二の故里東広島で37年経ちます。ここ数年、大晦日・元日には、土佐の味、すえひろ屋の味を楽しみにして、おいしく頂いております。懐かしい味に満足し、大変感謝をしております。食べての感想・気づいた点は
・サバ・アジの寿司は素材の良さが引き出されていて旨かったです。
・田舎巻き寿司は、具が豊富(種類)でいい味でした。
・いなり寿司は、もう少し具を多く(種類)してもいいのではと思いました。少年の頃、祖母の作っていたものと比べるともの足りなく感じます。
・うるめは、味はいいのですが、少し柔らかくして食べる方法があれば教えて下さい。焼いたものを酒に浸してみたりしましたが、他にいい方法が・・・。

*チラシ3つの約束! 5つのスター達!! のセンス(シンプル・インパクト)の良さに感心。

(K.H. 様 広島県)

年末年始を土佐の味・すえひろ屋の味でお過ごしいただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけてなによりです!
感想・気づいた点を教えていただき、また、今回のチラシをお褒めいただき、本当にありがとうございます!
うるめですが、本当に焼き加減が難しいですよね。焼き時間が少ないと火が通ってないし、焼き過ぎるとカチカチになるし・・。うるめの表面のシワがふくれて皮が白っぽくなるのが焼き上がりの目安のようです。お酒に浸し、蒸し焼きにしていただくと、また違った食感になるのではないかと思います。一度お試し下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。またご感想もお聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL