嶺北地域のアンテナショップを目指して。無事末広おおとよ店オープンしました!

やっとパソコンの前に座れましたので、ブログを更新できます。

 

 

おかげさまで、無事末広おおとよ店をオープンすることができました。

この二三日はバタバタでしたけど、なんとか形にすることができ、ホッとしております。

 

 

さて、プレオープンから振り返っていきます。

まずはプレオープン前のオープニングイベントですが、始まる直前になって、

急に雨が降って来ました・・・(汗)

IMG_8870

 

急にやることになったオープンイベントでしたので、集まった人がまばらだったのが、

少々寂しかったですが(笑)、無事テープカットを終えました。

 

 

店内には多くのお花でいっぱいです。

IMG_8872

 

 

 

店頭にもずらりと並びました。

IMG_8873

 

これは二日前の写真ですので、このあとはもっといっぱいになりました。

お取引先様、地域の方々、そして友人にお祝いを頂きまして、誠にありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

 

また、マスコミの方にも取り上げて頂き、新聞やテレビにのりました。

IMG_8890

 

お店をやる我々の想像以上に、期待をされているのだなと感じ、

気を引き締める思いです。

 

 

一つだけ残念だったのが・・・

 

 

 

全く天候に恵まれていないということ!

 

 

 

グランドオープン初日も一面雪景色です(苦笑)

IMG_8884

 

 

 

そして、本日も(昨日の夜に)雪が降って、地面はバリバリに凍ってます。

よっぽど普段の行いがいいのかもしれません。

 

 

そんなことで楽しいオープンを迎えたわけですが、本日はポイント10倍デーです。

色々反省点もありますが、今日までのオープニングセールを頑張ります。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント