うどんを食いに来たわけではありません。ズバババ!ゴルフ、人気ユーチューバー「たけちゃん」に会うために。

前回の「須崎食料品店」でしょうゆうどんを食べた続きになります。

その後は、善通寺市にある「ジャンボうどん高木」で釜揚げうどん「大」を食べ。

これが無理して食べたので、かなりしんどかった。「小」にしておけばよかった・・・

 

その日の夜は、高松市内の居酒屋さんで、鶏から取った出汁でのラーメンを食べ。

(お店の名前はわかりません。すみません。)

 

翌朝は、高松市内の「手打十段うどん バカ一代」で釜バターうどんを食べ。

釜バターうどんは、まるでカルボナーラのようで、一度食べるとクセになります。

コショウがバターと生卵とマッチします。

 

更にお昼には、高松市内の「上原屋本店」でかけうどんを食べ。

久しぶりに食べるこちらのかけうどんの出汁が澄んでおり、飲み干したいと思うぐらいの美味しい出汁です。

 

というように、久しぶりの香川県のグルメを堪能したわけですが、食べ歩きをしに行ったわけではありません。

実はYouTubeの勉強をするために香川県に行ったのです。

人気YouTubeチャンネル「ズバババ!ゴルフ」から学び、そして人気ユーチューバーの「たけちゃん」から色んな話を聞くことができました。

チャンネルは、こちらからチェック!

 

YouTubeのこと、ゴルフのことなど、私に取ったら興味深い話ばかりでした。

コロナ禍において、当社も新たな取り組みをするべく、YouTubeを利用した当社の取り組みなどを、今後紹介していきたいと考えています。

またそれが実際に動き始めたら、お知らせします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL