土佐あかうしローストビーフ丼に驚愕!?あかうし街道スタンプラリーやってます。

IMG_8719

昨年開催されました、「土佐あかうし街道」に今年も参加しております。おかげさまでテレビを見られたり、パンフレットをご覧になったお客様が、当社の「土佐あかうし肉みそおにぎり」を求めてご来店いただいております。メディアの反響は大きいようで、生産数を増やして対応しております。手頃なお値段ですので、ちょっとお買い求めしてスタンプラリーに参加するのはちょうどいいかもしれませんね。

土佐あかうし肉みそおにぎりについては、下記をチェックしてみてください。

土佐あかうしを使った、密かに発売している新商品とは!?

私もテレビを見た一人として気になったグルメがありました。

【トモエ】

所在地: 〒781-3601 高知県長岡郡本山町本山552−1
電話: 0887-76-2382

 

本山町で営業されている喫茶店が、土佐あかうしローストビーフ丼なるものを提供しているということで、さっそく食べに行ってみました。上の画像にあるように、土佐あかうしのローストビーフがご飯が見えないぐらいちりばめております。中心には温泉たまごは乗っており、玉ねぎやトマトなどの野菜も乗って、とってもヘルシー。土佐あかうしそのものがさっぱりしているので、あっさりしています。確か値段は1,000円前後だったように記憶しています。

トモエ

ランチのお弁当はこれで650円ととってもお得です。地元の食材を手作りで作られていますので、味もいうことありません。気になる方は是非チェックしてみてください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント