アメリカから帰って来たら、二社の新聞に当社が掲載されていました。

アメリカネタは一旦一休みとさせて頂きます。

ちょっと飽きて来たので、たぶん次回からはダイジェストに

なろうかと思います(苦笑)

 

 

さて、アメリカ視察ツアーから帰って来てすぐに、東京出張もあり、

自宅には溜まりに溜まった新聞があふれているのですが、

ようやく新聞にゆっくりと目を通す時間が取れました。

 

 

高知新聞と日経新聞四国版に当社が掲載されていましたので、ご紹介。

まずは高知新聞から。

IMG_9304

 

全国児童画コンクールの表彰式を末広ショッピングセンター店内で行っている様子を

記事にして頂きました。

高知新聞には三年連続で記事にして頂きましたが、表彰式の様子を

載せて頂いたのは初めてです。

 

 

取材をされた親御さんも、「まさかカラーで載るとは!?」と驚かれていました。

この全国児童画コンクールに応募した作品を、店内に一ヶ月ほど掲示するのも定着し、

心待ちにしている親御さん、おじいちゃん・おばあちゃん達がいるのを聞き、

嬉しい限りですね。

 

 

日経新聞には弊社社長を取り上げて頂きました。

IMG_9303

 

過疎化・高齢化が進む大豊町に出店したことがきっかけのようです。

観光客向けに地元産品の売り込みはまだまだ不完全なところではありますが、

これから力を入れていきたいと思います。

 

 

ここ最近メディアにも取り上げて頂く機会も増え、本当にありがたいと思っています。

まだまだ新しいことにチャレンジして行きますので、今後とも末広をよろしくお願いします。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント