もう飛行機はこりごり…やっとアメリカ ヒューストンに着きました。

ホテルのWi-Fiフリースポットがありましたので、

ブログの更新がスマホからできそうです。

高知〜羽田間は飛行機が揺れ、何度も落ちる感覚を味わいました。

更には成田からの出発が、雪の影響で遅れ、前途多難な旅行になりそうでした。

しかも、成田〜ヒューストンの飛行もかなり揺れ、

ウトウトしては目を覚ますことを繰り返しました。

エコノミークラスでの長時間椅子に座り続けるのは、かなり苦痛です。

ビジネスクラスでゆったりと座れるぐらいに、仕事で稼ぎたいものです(笑)

機内食はやはり期待できるものではなく、

エッグorチキン?と

聞かれた時には思わず、聞き返してしまいました。

今回はアメリカのスーパーマーケットの店舗視察が目的ですから、着いてすぐお店へ行きました。

20140205-午前065652.jpg

1パックの大きさに驚きますが、品揃えの豊富さにビックリです。
店内の写真が撮れないのは残念ですが、しっかりと記憶に焼き付けたいと思います。

視察を終えた後は、お待ちかねのディナーです。

20140205-午前065820.jpg
サラダにしてもメインディッシュにしてもボリュームがあり過ぎて、食べきれません。
それでもしっかりワインは飲んじゃいました。

食事のあとは、泥のように眠りました。
まだ旅行は始まったばかりですが、しっかりと勉強して来ます。

もちろん、美味しいものを食べること、飲むことも忘れずに(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント