長らくお待たせしました。末広おおとよ店本日(1/17)オープンです!

末広おおとよ店に、商品も次々と納入され、無事オープンできそうです。

IMG_8864

 

 

本日1月17日の10:00〜15:00にて、プレオープンを行います。

オープンに先立ちまして、店頭にてオープンニングイベントも開催します。

IMG_8856

 

私、司会をやることになりましたが、かまない・どもらない

ように気をつけたいと思います(苦笑)

 

 

プレオープンのチラシは、こちらからご確認ください。

otoyochirashi1

 

 

 

この一週間は、土佐町〜大豊町間を日に二往復はしてましたが、

なかなか昼食を食べに行く余裕がなかったですが、頃合いを見て、

大豊町の有名店「ひばり食堂」に行ってきました。

 

 

ひばり食堂は大盛りというか、メガ盛りが有名なお店です。

IMG_8862

 

中でもカツ丼が美味しくて、店内に入ると多くのお客様がカツ丼を食べられています。

店内は男性比率が高く、しかも体格のいい男性ばっかりでしたので、

一瞬たじろいでしましましたが・・・

 

 

以前はミニを注文したので、今回はレギュラーサイズを注文。

IMG_8863

 

大きさが伝わりますでしょうか?

隣の味噌汁のお椀はどこにでもあるサイズですので、比較できると思います。

 

 

なんとか完食しましたが、食べ終わってしばらくは動けません・・・

次回はやっぱりミニでいいんじゃない?と思いました。

更には大盛りがあるようですので、勇気のある方はチャレンジしてみて下さい(笑)

 

 

と、だいぶ話がカツ丼の方に飛びましたが、本日から大豊町で営業致しますので、

ぜひ末広おおとよ店にお立ち寄り下さいませ。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント