大豊町に新店オープン予定が、高知新聞朝刊に掲載されました。

一昨日の話になりますが、来年1月に大豊町へ新店をオープンする記事が

高知新聞朝刊に掲載されました。

IMG_8410

 

株式会社末広のFacebookページの方で、先行して紹介させてもらいましたが、

反響が大きく、いつも5倍ぐらい見て頂いたようです。

 

 

特に大豊町に住む方・ご出身の方の興味が強いようで、

多くのコメントまで頂き、ありがたい限りです。

株式会社末広のFacebookページに「いいね!」も合わせるお願いします。

 

 

来年1月18日(土)にオープン予定で、現在動いております。

前日の1月17日(金)には、営業時間は短いですが、プレオープンします。

また詳しくは、このブログ。Facebookページ、折込チラシなどで

ご案内したいと思いますので、ぜひチェックして下さい。

 

 

また、併せて、地元産品を出品して頂ける生産者を募集しております。

末広が運営する農産物直売所「おうぎ市」の説明会を実施しますので、

詳しくはコチラをご覧下さい。

 

 

末広おおとよ店のオープン準備追われるようになってきましたが、

新しいもの一から作り上げて行く仕事も、これまた楽しいものです。

大事なことが漏れてないか、夢にも出てくることもありますが(笑)、

地域の方に喜んで頂けるお店を作っていきたいと思います。

 

 

お知り合いの生産者の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント