Facebookでシェアすると、反響の大きかったは、土佐あかうしブロック1kg分。

すえひろ屋のネット通販サイトに新たに追加された商品。

土佐あかうしのサーロインステーキブロック1kg分です。

IMG_3591

Facebookでシェアすると、この厚さに驚いたようで、反響が大きかったのです。

「食べたい!」とか「送ってー。」とかのコメントを頂きました。

 

 

ブロックですので、ご自分でカットしてもらうことになります。

IMG_3575

こんな感じに上手にカットできたらいいですね。

3センチぐらいの厚さに切ったら、美味しいと言われていますが、

お好きな厚さにカットできるのが、楽しいかと思います。

食べやすいサイコロステーキにしても、いいんじゃないでしょうか。

 

 

間違っても5センチの厚さに切らないように。

当社の社員が試しに5センチの厚さに切って、焼いてみたものの、

中に全く火が通らなかったということです(汗)

 

 

ヘルシーは赤身と味わいが特徴な土佐あかうしといえど、

サーロインですので、サシも入って美味しいかと思います。

詳しくはコチラより。

1万円を越える高価な食材ですけど、ネットからご注文頂くと送料無料ですよ。

 

 

クリスマスパーティーなどにいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント