まだ間に合う!母の日のプレゼントに、CGC カタログギフトは最適です。

2015年 母の日ギフト

母の日のプレゼントはもうお決まりですか?昨日ふと「母の日」のプレゼントは何にしよかっなー?と考えることがありまして、色々考えていたんですけど、自然と毎年同じものを贈っているような感覚になりました。

皆さんは母の日(父の日も含めて)プレゼントの予算はいくらぐらいなんでしょうか?ちなみに私はだいたい3000円程度としておりますが、物や時期によっては5000円を超えることもあります。できれば3000円ぐらいに収めたいところではありますが、予算が限られると選択する物の範囲も狭くなりますよね。

毎年、私の母には高知の美味しいものを中心に贈っておりますが、義理の母は当社会長になりますので、普段食べ慣れているものを贈ってもどうなんだろ?と足りない頭を悩ますわけです(汗)義理の母はゴルフをするので、ここ数年はゴルフ用品を贈っていましたが、これって前回贈ったのとよく似てるんじゃない?とそんなことを感じるようになってきていました。

で、そんな時に目に飛び込んで来たのが、CGCグループの母の日ギフトです。CGCグループの母の日ギフトのホームページからカタログを見ることができますので、ぜひチェックしてみてください。母の日までは実はあんまり日がなかったりしているのですが、締切にはちょっとだけ余裕がありました。本日4月30日までに注文して頂くと、早期割引となる商品もありますので、ぜひお早めに。

2015年 母の日ギフト (1)

お花だけもいいんですけど、やっぱり食べ物が一緒になってるのを選んでしまいますね。このうちのどれかを選んだわけですが、義理の母にプレゼントの内容がバレてもおかしいですので、ふせておきます。実はここに記載されている価格は送料込みの金額ですので、ほぼ予算どおりのおさめることができました。

しかも、遠くに住んでいるお母さんにも直接届きますので、離れて暮らしている方にもピッタリ。ただ、日付指定はできないようですので、ご了承ください。5月8日〜10日の間に届くようです。母の日のプレゼントに悩んでいる方は、ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか?カタログはお近くのCGC加盟店にてご用意しております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント