高知県土佐町で、新規事業「トランクルーム事業」をはじめました。

告知が遅れましたが、新規事業をはじめました。
末広ショッピングセンター本店前に「トランクルーム事業」をスタートしました。

 

トランクルームとは?

トランクルームは、収納の悩みを解決してゆとりの快適生活を応援します。

あらゆる荷物を何とかしたい、もっと広々と快適に暮らしたい。

そんな暮らしの声にこたえるのがトランクルームです。

わが家のもうひとつの自由空間としてお気軽にご利用ください。

 

トランクルームがあれば

◆こんなケースでお困りになったことはございませんか?

雛人形やスキー用品などの季節用品の収納場所が…
引越したけど荷物が入りきらないんだけど…
お店で使うイベント用品の置き場所が…
捨てたいけど捨てられない物が…

◆トランクルームがその悩みを解消します!

大きさタイプいろいろ選べてご利用できます。
月々賃料6,400円(税抜き)から!
24時間出し入れ自由!
ダンボール一個から大きな家具まで収納できます。

 

ご活用例

◆ご家族でご利用の場合

家財道具が増えて困る
家の建替えで家財を一時預けなければならない
季節商品を置く場所がない(暖房器具・タイヤ・レジャー用具)

◆法人でご利用の場合

書籍類をまとめて保管したい
イベント用具を保管したい
備品をストックしておきたい
在庫製品を保管しておきたい

オフィス・店舗・家庭の荷物をまとめて収納!

物が増えすぎて収納場所がない・・・
衣類や季節の用品を置く場所が欲しい・・・
資材、道具置き場が欲しい・・・
タイヤやバイクが車庫に収まらない・・・

あらゆる荷物を何とかしたい。もっと広々と快適に暮らしたい。 そんな暮らしの声にこたえるのがトランクルームです。
わが家のもうひとつの自由空間としてお気軽にご利用ください。

 

国道439号線沿いの、末広ショッピングセンター本店前の目立つところに設置しております。

 

お急ぎの方はお電話で。
お問い合わせ先は、
アドレス賃貸株式会社:0120-302-503 または、
株式会社末広 谷脇:0887-82-0128

来店不要!WEBで簡単にお申込みいただけます。
rentalmonooki.com/page/47

 

全部で19部屋あります。

 

丈夫な南京錠で施錠しますので、大切な荷物も安心です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL