届いてすぐに食べちゃった!?土佐のお野菜の頒布会がスタートしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この4月より実は新しい企画がスタートしています。土佐の旬のうまいもん頒布会については、過去に説明させてもらいましたが、まだご覧になられてない方は、下記よりお読み下さい。

これさえ頼めば高知がわかる!?土佐の高知のうまいもんを12ヶ月定期的にお届けします。

果物にお魚にお肉と色んな物が入った「土佐の旬のうまいもん頒布会」に、土佐の日本酒とそれに合うアテをセットにした「土佐の酒と肴の頒布会」は以前からありますが、新たに「野菜の頒布会」が加わりました。

土佐のお野菜の頒布会とは?

————————————————————————————————————————————

すえひろ屋が厳選した旬のグルメを詰め合わせて毎月お届けする「土佐のお野菜の頒布会」は、毎月10種類前後のお野菜が届きます。お申し込みいただくと、毎月20日頃に自動的にお届けさせていただきます。もちろん1ヶ月だけのご注文もOK。とびとびの月など、自由なパターンでご注文OK。

参加している生産者は、

・すえひろ屋の産直市(おうぎ市)に出荷している生産者さん

・「有機のがっこう 土佐自然塾」の生徒さんたち

・「cocoei(ココエイ)」の仲間たち

(cocoei(ココエイ)は、前向きに農業を盛り上げて次世代へつなげようと活動している若い農業者さんのグループです)

————————————————————————————————————————————

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私もお客様にお届けする直前、梱包する前の状態を確認させてもらいました。どの野菜もみずみずしく、美味しそうです。さっそくご自宅に届いたお客様の声ですが、「あまりにも美味しそうだったので、すぐにたべちゃったわよ!」という連絡をいただきました。中には食べ方がわからない野菜があったので、どうやって食べるの?と食べ方をおお聞きになられていたようですが、待ちきれなかったそうです(笑)

今回の野菜の頒布会に入っている一例をあげますと、トマト、アスパラ、レタス、大根、らっきょう、ベビーリーフ、にんにく葉などなどが入っています。まだ隠れている野菜がありますが、それは着いてからのお楽しみにしてください。

いつでも解約できますし、15日までにご連絡いただければ、当月のお届けをキャンセルできますので、ぜひ一度お試しになってください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント