「牛丼に紅生姜をどっさりのせてみた」を食べてみた。

春の新商品が出始めた頃ですが、その中で気になった商品をご紹介したいと思います。

永谷園から出ている「牛丼に紅生姜をどっさり乗せてみた」という商品名のふりかけです。インパクトのある商品名で、実物を見るまではふりかけということがわからない感じでした。商品のパッケージもインパクトがありますので、ついつい目に止まってしまいます。

肝心のお味は、紅生姜の味はするもののの、牛丼らしさはあんまり感じることができなかったように思います。

それよりか、こちらの「カレーに梅干をまるごと入れてみた」の方がカレーのスパイシーと梅干の酸っぱさを感じることができました。実際にはカレーに梅干を入れたことがないのでわかりませんが、なんとなく味のイメージがわきました。

更には、「餃子を酢と大量のコショウで食べてみた」のふりかけも食べてみました。こちらも実際にはやったことがないので、味のイメージがしずらかったですが、美味しかったです。お酢の酸味が引き立っていました。

永谷園の春の新商品になりますので、気になるふりかけがあったら、是非試して見て下さい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL