2022年3月12日、毎日放送「サタデープラス」のローカルスーパーめぐりに紹介されました。

タイトルにあるように、2022年3月12日、毎日放送「サタデープラス」のローカルスーパーめぐり四国・高知編に末広ショッピングセンター本店が紹介されました。

私も早起きして、番組が始まるのを心待ちにしていました。出張中でしたので、録画したものも後日ゆっくり観ようと思っています。

芸人さんの藤崎マーケットさんが来られ、本店店長が対応しました。私も近くで撮影している様子を見守っていましたが、藤崎マーケットさんお2人とも体格がよかったのに驚きました。

当店の人気商品をランキング形式で紹介していただきました。ランキングのコールが、ワンピースのルフィの声なのが、個人的に嬉しく思いました。

第3位はいも天。

高知県では馴染みの天ぷらですが、高知県外の方が聞かれると驚かれます。衣がしっとりカラッとした食感が、文字ではなかなか言い表せません。

第2位はサバの姿寿司。

柚子酢が効いた寿司飯は高知県ならでは。ここ最近はサバの不漁が続いておりますが、お祝いごとには欠かせない豪華なお寿司です。当社の通販でもお買い求めいただけます。皮付きと皮なしまで選べるのがこだわりのポイントです。

第1位は手羽先の唐揚げ。

えっ、何で!?と思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、なぜか当社の単品でナンバーワンの商品なんです。味付けは至ってシンプル。食べられた人は納得していただける味です。特にアツアツの出来立て商品が売場に出て来た時は、得した気持ちになりますね。

最後は通信販売を紹介していただきました。

通販サイトは⇒ www.suehiloya.com/

から注文できますので、チェックしてみてください。

 

高知県の食材でご当地鍋を作るということで、土佐あかうしも紹介されました。

さっそくご注文をたくさんいただき、テレビの影響の大きさを痛感しております。今回取り上げていただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL