第8回CGCグループ四国地区チェッカーフェスティバルに出場しました。

先日8月6日に、CGCグループ四国地区のチェッカーフェスティバルが開催され、当社からNさんが出場しました。
主に女性のチェッカーさんが出場される大会ですので、男性が出場するのは非常に稀なケースになります。
今回は、全13名の出場者に対し、男性のエントリーは2名でした。

上の画像は壇上に上がる前の様子ですが、非常に緊張している様子が伺えます。
結果から言いますと、残念ながら、上位入賞にはなりませでしたら、一生懸命競技される姿は、とても印象的でした。

昨年はコロナの影響で、チェッカーフェスティバルは中止となりましたが、
今年は感染対策をしながら各地区でも開催されています。
以前からガラッと変わったのが、リアでの参加以外に、オンラインでの出場者が4名いたことです。
更には、見学する側もオンラインで視聴することができ、当社の従業員さんも多くの方が視聴されたと聞いています。

上位5位に入賞すると、表彰してもらうことができます。
更には上位2名は、東京で開催される全国のチェッカーフェスティバルに出場することができます。
まだ当社は全国大会には出場したことはありませんので、いつかは出場することが夢です。

フェスティバルを終えてからは、今回関わった従業員さんと振り返りを行いましたが、
前向きな意見が出ていたのが印象的でした。
来年以降も楽しみにしたいと思います。
大会のための接客・サービスではなく、今後は日々お客様に対するサービス力を上げて行きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL