サ活にハマる。「SAUNA グリンピア」に行ってみた。

ここ最近ハマっているのが、サウナ活動ことサ活。

以前から、スーパー銭湯などに行き、サウナに入って、水風呂にも入って、ゆっくりするのが好きでしたが、

高知県にサウナ専門店がオープンしたので、行ってみた。

 

【SAUNA グリンピア】

所在地: 〒781-0082 高知県高知市南川添18−30

営業時間:14時00分~23時30分

定休日:火曜日

電話: 090-8979-4115

詳しくは、⇒ https://www.grempia.com/

 

サウナ専門店に行くのは初めてなので、銭湯とは勝手が違う。

お風呂や体を洗う場所はなく、サウナと水風呂のみ。

サウナに入るルールもあって、コロナにも対応している。

セルフロウリュができるのも、楽しさの一つです。

 

BS放送で「サウナを愛でたい」という番組があって、出演者の一人がよくサウナで

帽子をかぶっていたので、サウナで被る帽子をゲットしてみた。

帽子を被ると汗が気にならないと、髪の毛が熱くならないので、よりサウナに集中できるのかな。

「サウナを愛でたい」という番組は、私のお気に入りの番組になりました。

 

「SAUNA グリンピア」の凄いところは、ととのい場所が充実し過ぎているぐらいです。

チェアはもちろん、横になれるキャンプ用のベッドまであって、常にリラックスできる。

 

ちょっと肌寒いなと感じた時は、暖房が効いているテントに入れば、まださらに外気浴を楽しめる。

他にも愛でたいところはたくさんあるのですが、今日のところはこの辺で。

ぜひ皆さんも、ととのってください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL