今年も第35回さめうらの郷「湖畔マラソン」のお弁当を作らせてもらいました。

今年もこの時期がやってきました。

そうです!「湖畔マラソン」の季節です。

以前はランナーとして走っていましたが、最近はお弁当を製造することに力を注いでいます。そのランナーとして走った様子を、下記の記事をチェックしてみてください。ここ数年はフルマラソンを走るようになりましたので、今となってはそんなに大変な距離ではなくなってきましたが、この時は心が折れたのを今でも覚えています。

湖畔マラソンハーフで撃沈されました・・・心が折れた二周目のアレとは?

 

今年も昨年と同じように、お弁当を作っていますが、昨年の様子もチェックしてみてください。

疲れた体に嬉しいアレとは!?第34回さめうら湖畔マラソンのお弁当を製造しました。

 

こう比べてみると、少しずつですが、メニューが変わっているのがわかります。

基本的には地元の食材を優先して使用しています。変わっていないのは、りゅうきゅうの酢の物と四方竹の煮物になりますね。

 

例年はランナーだけにお届けしているお弁当ですが、せっかく嶺北に来てくれた人のためにも、お店で数量限定にて販売しました。残念ながらは私はお弁当にありつけませんでしたが、一度食べてみたいと言う要望にお応えしてできたものになります。

来年こそはお弁当一食をガッツリと食べてみたいものです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL