あの舞台に立つことを夢見て!?武蔵野「共同勉強会」に参加しました。

大阪に行く用事がありまして、まずは腹ごしえということで、セミナー会場近辺にあるラーメン屋をチェック。そこでヒットしたのがこちらのお店です。

【ラーメン人生JET 福島本店】

住所:大阪府大阪市福島区福島7-12-2

営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00

定休日:年中無休

 

大阪のラーメン事情はよくわかりませんが、11時過ぎに行くと店頭にはすでに行列が。少し待つと店内に入れましたので、よかったです。私は確か醤油ラーメンを注文しました。久しぶり美味しいラーメンに巡り会えました。他にも気になるメニューがあったので、また行ってみたい食べてみたいラーメン屋です。

お腹を満たしたあとは、しっかり勉強です。武蔵野さんの共同勉強会に参加しました。同じ四国の仲間である企業さんが成功事例発表をされるということで応援を兼ねての学びです。将来的には当社もこの共同勉強会の発表ぼ場に立つことを夢見て、社員にもそのことをを伝えるようにしています。

しっかり学んだ後は、美味しいもんを食べての慰労です。シチリア料理のお店に入ることにしました。こちらの蒜山のリコッタチーズとトマトのカプレーゼは絶品でして、普段食べているカプレーゼとは全く違ったものでした。この日は私自身お疲れだったようで、社員さんが二次会に繰り出す中、私はこちらで失礼することにしました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL