学生空間One stepでこんな豪華なランチが食べらるのを知ってました!?

「学生空間One step」で「しゃべり場ランチ」と言うイベントが開催されました。

「学生空間One step」については、下記の記事をご確認ください。

大学生が無料で利用できるカフェ「One step(ワンステップ)」とは!?

 

今回の内容と言うのは、学生と一緒にランチを一緒に食べるという企画なのです。全部で大学生は6名参加していただきました。ランチを食べながら、学生からの質問に答える、こちらから学生に質問すると流れで進んでいきます。

一番上の画像は、私が注文した豚の生姜焼き定食です。こんなにもボリュームがある定食がなんと500円で食べることができるのです。500円で食べることができるのが、「学生空間One step」に登録した学生のみになりますが、ご了承ください。

せっかくなので、私の方から食後のデザートとして「はいからケーキ」差し入れさせてもらいました。あのランチのボリュームからは、デザートの蒸しパンまで手が届きにくいかもしれなかったですね(汗)

最後に記念撮影を撮って終了となりました。1時間ちょっとのランチタイムでしたが、非常に有意義に過ごすことができました。またこのような機会があれば参加したいものです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL