新宿歌舞伎町で一人飲み。気になるのはアレ!?

スーパーマーケットトレードショーを見学した後は、CGCの東西合同トップ会に参加するために、新宿に移動しました。幕張から新宿でバスで移動したのですが、この日は雨とラッシュが重なり、なんと2時間もかかってしまいました。

そんな疲れを癒してくれるのは、美味しい料理とお酒です。

この日は新宿歌舞伎町にあるレトロな昭和な感じがする焼き鳥さんに行っていました。一人なのですぐに入れるのかな?と思っていましたが、カウンター席は満席で少し待つと入れることができました。

昭和な感じの焼き鳥屋さんなので、価格もリーズナブルでした。

お目当ての焼き鳥にもありつけましたので、美味しかったです。そのお店ならではのルールがあるようで、初めて行くとそこらへんがわかりません。私はいられ(高知弁でせっかちの意味)なので、ビール飲み終える前に次のドリンクを注文しようとしましたが、飲み終えないと注文できないようでした。

焼き鳥もとても美味しく、しかもリーズナブルで気軽に入れるお店でした。しかし、一つ難点があるとすれば、両隣が喫煙者だったので、タバコの煙が気になったことですね。せっかくの美味しい焼き鳥がタバコの匂いで少し残念な感じです。

4月から健康増進法が改正されますがl一体どんな影響受けるでしょうかね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL