秋のお彼岸に、たくさんのおはぎをご用意しています。

秋のお彼岸の中日を過ぎてしまいましたが、当社では様々なおはぎを販売しています。

あんこはもちろん、きなこは定番のおはぎですね。
更には、季節限定で「黒ごま」や「青のり」まで、ちょっと変わったおはぎもご用意しています。
1個100円とお買い求めしやすい値段となっています。

数名のお客様からは、「えっ!?そんなに安いの?」「もっと高く売ったらいいのに・・・」と
当社のおはぎを認めていただけるような、嬉しいお言葉ですね。

1個の大きさもボリューム感があって、1個食べるだけでお腹がいっぱいになっちゃいます。
わざわざ遠方よりお買い求めいただけるお客様もいらっしゃいますので、ありがたい限りです。
当社のおはぎは甘さ控えめですので、リピートいただけたら幸いです。

 

なんとこんな可愛らしいPOPもついています。
一つ一つ手作りしている。
お彼岸の期間中、4人で5,000個製造予定なんだとか!?

ということは、1人1,250個も製造するんですね。
その数を数えただけでも、嫌になっちゃいそうです。
それだけ思いのこもったおはぎを製造していますので、ぜひこのお彼岸の期間中に
お買い求めいただけたら嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL