はいからケーキ「万次郎かぼちゃ」味、再発売しました。

当社のオリジナル商品、はいからケーキに新しいフレーバーが加わっていたのを、ご存知ですか?
2020年に「万次郎かぼちゃ」味のフレーバーを発売したのです。

季節のフレーバーでしたので、しばらく休売していたのですが、この度「万次郎かぼちゃ」が再発売となりました。
この「万次郎かぼちゃ」のフレーバーは、2020高知家のうまいもの大賞に入賞した自慢の商品です。

■万次郎かぼちゃとは?
ラグビーボールのような形をしたかぼちゃです。
高知県で育成された品種で、ねっとりと柔らかいタイプで
パイやムース・プリンなどお菓子の素材として使用されています。

 

これから秋から冬に季節が変わっていきますので、ぜひ、ハロウィンや冬至などの催事にご利用いただけたら幸いです。
せっかくですので、当社のお客様の声を紹介したいと思います。

■お客様の声をご紹介します
あまりハロウィン色が強すぎるとハロウィン以降売れなくなるので、
今ぐらいがちょうどいい。(T社 S社長様)
オレンジのパッケージだと目立つ。
ハロウィン・バレンタイン・お正月などスポットの企画があれば、
バイヤーに提案しやすい。(F社 S取締役様)

やはり、イベント・催事などにはご利用いただきやすいということでしょうか。

当社の担当者も、顔つきのPOPで「最高のおやつ」と紹介しております。
レンジでチンすると更に美味しいようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL