スーパーマーケットトレードショー2020に行って来た。

新型コロナウイルスが広がる前に、千葉県幕張で開催されたスーパーマーケットトレードショー2020に行って来ました。

いつもは高知県ブースに出展側として行っていましたが、今回は最終日に見学側として行って来ました。やはり新型コロナウイルスの影響があるようで、来場者も若干減っているようでした。

高知県ブースには、高知県のうまいもの大賞受賞された商品のPRも一緒にされていました。おかげさまで、当社のはいからケーキ「万次郎かぼちゃ」味も展示されており、お披露目できるいい機会になりました。

更には、お弁当・お惣菜大賞に当社の商品が入賞しておりましたので、現実確認を。

「土佐の秋、四方竹シャキシャキグラタン」が見事掲示されておりました。高知ならではの四方竹をグラタンに入れたのが珍しかったのでしょうか。実際に私も食べてみましたが、グラタンの中に不思議な食感でクセになる味です。

この日は見学側として、ゆっくり回ることができました。足が棒のようになりましたけど、普段ゆっくり見ることができないブースや、武蔵野さんのパートナー企業もいくつか出展していましたので、そちらにも顔を出すことができました。

このスーパーマーケットトレードショー以降の大きな展示会は、新型コロナウイルスの影響でほとんど開催されていないので、ギリギリのタイミングだったかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL