高知家のうまいもん大賞2020に「はいからケーキ万次郎かぼちゃ」が入賞しました。

当社のはいからケーキ万次郎かぼちゃ味が、高知家のうまいもん大賞2020に、なんと入賞することができました。

入賞の発表は昨年末にありましたが、この日はアグリコレットで表彰式が行われたのです。表彰式だけでなく、商品の販売も併せて行います。商品のお披露目といったところでしょうか。

はいからケーキ万次郎かぼちゃ味以外にも、他のフレーバーも一緒に販売しています。一番人気のはちみつに、柚子、文旦、黒糖、よもぎなどもあります。

こんな感じに当社以外にもこんなにも多くの、高知県のおいしいものが揃っています。私もお付き合いのある取引先さんの商品もあり、非常に嬉しく思います。

おかげさまで、高知家のうまいもん大賞を寄せ集めた、某スーパーさんのチラシにも掲載していただくことになりました。

チラシに掲載していただくと、売上も跳ね上がりますが、一瞬だけの取り扱いにならないように、今後を引き続き安定して商品を供給できることを期待しています。

もし、はいからケーキ万次郎かぼちゃ味を見かけましたら、一度食べていただきたいものです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL