移動スーパー「とくし丸」の販売パートナー(オーナー経営者)を募集しています。

 

末広A2ポスター

2015年9月1日を開業予定として、株式会社末広は移動スーパー「とくし丸」を始めます。

移動スーパー「とくし丸」とは?

約300〜400品目、約1000点を軽トラックに積んだ、コンビニより便利な移動スーパーです。加工食品やお菓子だけでなく、野菜、魚、お肉などの生鮮食品も販売します。その他にもお惣菜に日用雑貨などスーパーで買うのと遜色ありません。ただの宅配ではありませんので、お客様が実際に商品を見ながら触りながら選ぶことができます。販売パートナーと呼ばれる商品を運ぶ・運転する人は、商品を販売するだけでなく、地域の見守り隊として社会貢献しています。


 

末広A4裏面販売パートナー

つきましては、移動スーパー「とくし丸」の販売パートナー(オーナー経営者)を募集しています。

移動スーパー「とくし丸」の販売パートナーとはこんなお仕事です。

・移動スーパーを運転して食料品や生活用品を販売します。

・住宅地やアパートへ出向き買い物したい人のお役に立ちます。

・高齢化社会にますます必要とされる仕事です。

・「無縁社会」から「絆社会」へ。人と人をつなぎ新しいコミュニケーションを育てます。

・「あのおばあちゃん、今日は出てこんがやけんど」独り暮らしの高齢者の見守りもしたいですね。

・最近テレビ等で注目されていえて、これからの社会にますます重要となる仕事です。

 

こんな人にぴったりです。

・定年退職したけど、社会に役立つ仕事がしたい。

・主婦だけど子供の手が離れたので仕事を始めたい。

・サラリーマンからの転職。独立して事業がしたい。

・自分で時間をコントロールできる仕事がしたい。

・「ありがとう」と言われる仕事がしたい。

 

ご興味のある方は、まずは株式会社末広までお問い合わせください。



入力フォームからお問い合わせ、ご応募なさる方はこちら





直接メールや郵便、お電話でも受け付けています。
〒781−3521

高知県土佐郡土佐町田井1352−2

TEL:0887−82−0128

FAX:0887−82−2610

メール:info@suehiloya.jp

担当:谷脇または山下まで

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL