年二回上位お客様にしているアレとは!?

今期より年二回、お中元とお歳暮に上位お客様を訪問することを始めました。

末広ショッピングセンター本店とおおとよ店、フォーラムや皿鉢、売掛のお客様を三つに分けて、売上年計上位のお客様のお歳暮を訪問をしています。私ともう一つの幹部と二人で行っておりますが、実際にお客様の所へ訪問するの色々な気づきがあります。

お客様のご意見・ご要望をお聞きできるチャンスでもありますので、非常に重要なことだと考えています。

まだ当社にお客様自身がどのステータスにいるのかをわかる仕組みがありませんので、将来的にはお客様を区別する仕組みを取り入れたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL