民宿「和楽家」の中には、高知県のあの観光名所が!?


大豊町穴内に民宿がオープンされました。そのオープンのイベントに呼んでいただき、ありがとうございます。こちらは当社で移動スーパー「とくし丸」の販売パートナーをされている方がオープンされました。販売パートナーとは、移動スーパー「とくし丸」の運転手をされている方で、お客様の家の軒先までいき、商品を販売するだけでなく、お買い物に困られている方のお助けまでしています。

その方がご家族で民宿をオープンされてましたので、夫婦で駆けつけました。上の画像を見ると、趣きがある外観です。


中の玄関に入ると大きな「和楽家(わらくや」という大きな看板があり、なんとカラオケセットまでついております。私も一曲歌わせてもらいましたが、音響もよく素晴らしいカラオケセットでした。


更に驚きが!トイレ、お風呂に通じる通路には、なんと「はりまや橋」を通っていくことになります。非常に短い「はりまや橋」ですが、やはり渡るだけでテンションが上がります。

詳しくは、「和楽家」さんのホームページをご確認ください。詳しくは⇒ http://www.waraku-ya.com/

大豊町にお越しの際には、宿泊先をお探しの際には、ぜひ「和楽家」さんをチェックしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL