今年も大変お世話なりました。2018年さようなら。


この記事が今年最後のブログになります。今年も一年間、皆様方には大変お世話になりまして、ありがとうございました。今年はブログの更新が滞ることもありましたが、今年一年間ブログを続けてこれたことはよかったのじゃないかなと思っています。来年はもっと更新回数が増やせるように頑張っていきます。

会社の社長としてたは、私が掲げた目標は実施できたのではないかと感じておりますが、結果がついて来ていないので、まだまだ努力が足りないなと反省しております。第一に結果を出すことに注力しないと、いいことばかり、かっこいいことばかり言ってもいけません。今期はまだ終わったわけじゃありませんので、あと半期巻き返して行きたいと強い決意を持っています。

個人的には、自分が掲げた目標がほとんどできていません。体重は減っていないどころか、増えているような状況ですし、お酒を控えるという目標もほとんど達成できていません。予定で1ヶ月間丸々お酒を抜くという目標を掲げていましたが、蓋を開けると一度飲み始めたら、全く実行できませんでした。

しかしながら、一回に飲む量は減ったと思います。以前は飲み会から帰ってきても、飲み足りないときは家で焼酎やハイボール、酎ハイなどを飲んでいましたが、それをやめました。若干ではありますが、健康診断の際に数値に変化していたので、地道に努力を重ねるしかありません。このままではいけないので、来年はどっかで大きく舵を切る必要がありますね。

話は戻りまして、2019年の初売りは1月2日9:00より行います。その際には福箱付き商品券を発売しますので、年始の縁起担ぎにいかがでしょうか?店内にはズラリと福箱が並んでいますので、どの商品券にするか今のうちにご検討ください。

最後になりますが、みなさまにとって、来年も素晴らしい一年になることをご祈念致します。よいお年をお迎えください。今年も本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

株式会社末広 代表取締役社長 谷脇敦

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL