新たな武器を手に入れた!?今更ながらのダイエット機器?


先日ゴルフコンペがありまして、その賞品で非常に大きなものをいただきました。楽しみに中を開けてみると、以前話題となったあのダイエット機器でした。

剛力彩芽がよく宣伝していた、ワンダーコア です。このタイプはスペースがあまりない部屋でもできるタイプの、スマートワンダーコア です。

この夏まで約4kgのダイエットを目標にしていますので、ぽっこりお腹を減らすにはちょうどいいダイエット機器を手に入れることができました。早速使用してみると、腰を痛めることなく腹筋することができます。腹筋は嫌いじゃないですが、後ろに倒れる時・起き上がって来るときの腰への負担が気になっていました。

このスマートワンダーコア ならスペースを取りませんので、テレビを見ながらでも腹筋をすることができます。

ダイエットを毎年と言っていいぐらい毎回目標にしていますが、今回はどうしても達成しないといけません。ランニングとこの腹筋でなんとか4kg減を実現したいと考えいます。

が、一回ワンダーコアを試してからはそれ以降は全然腹筋ができています。だって、スマートサイズとは言え、わざわざこの機器を引っ張り出してくるのは面倒なんですもの…

気を取り直して、また腹筋を頑張ります(汗)夏までには必ず…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL