天気は大丈夫!?やまびこカーニバルに出店しました。

やまびこカーニバル
ちょっと前の話になりますが、すみません。今年もやまびこカーニバルに「末広ジュニア会」として出店しました。過去にもいくつか記事にしておりますので、あわせてチェックしてみてください。

やまびこカーニバルの花火まるで空から降って来る!?しかも今年はアレまで見えたものとは?



2年前のブログの記事を見ると、上の画像と全く同じ構図で写真を撮っているのがわかります。2年経ってもあまり成長していないように感じてしまい、ちょっとショックでした・・・

上の画像は、晴れている時でしたが、太陽が落ちるとそこからは天気が一変しました。かなりきつい雨が振って来て、傘がなくては辛いぐらいの雨脚でした。ダムの下でバーベキューをしている方にとっては、苦行のようでしたが、年に一度のお祭りということもあって、それでもバーベキューを楽しんでおられました。

我々は出店しているテントの下におりましたので、雨に濡れることはなかったですが、それでも片付けの際には、ビショビショになったのはいうまでもありません。今年はあいにくの天気の中での開催でしたが、みなさん花火を見終わるまでは、最後までおられたのが印象的でした。夏の雨はちょうど暑さをとってくれることもあって、濡れてしまえば意外に気持ちいいものです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント