どうしてトランプが!?ビアホールでマジックショーを行いました。

マジックショー
毎年ビアホールを開催しておりますが、前回のビアホールはちょっと趣向を変えてみました。なんとビアホールの最中に、「マジックショー」を行うことにしたのです。

以前同じフォーラムでマジックショーをしてもらったことがあるのですが、その時にいつかビアホールを御呼びしたいと考えておりましたが、こんなにも早く実現するとは思いませんでした。下記ブログを併せてチェックしてみてください。

帯屋町で水晶玉を回しているあの彼が、マジックまで!?



今回マジックショーをしてもらった鈴木勝幸さんの紹介動画もありますので、こちらもチェックしてみてください。



最初はステージでマジックを披露しましたが、その後は各テーブルを回ってのマジックショーです。全部で10以上のテーブルがあったかと思いますが、丁寧にお客様を回られる姿は感心させられます。テーブルを回る時も、全部同じネタではなくて、ちょっとずつネタを変えているのが、また我々を楽しませてくれます。

トランプを使うマジックを間近で見ましたが、やっぱり種明かしがわかりません。どうしてトランプがあのようになるのか、いくら考えてもわかりません。詳しくは生でみていただけるのが一番です。

おかげさまで予想以上に盛り上がったビアホールとなりました。次回マジックショーがある時をぜひ心待ちにしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント