行く度に気づきが違う!?武蔵野パクリウォーカーに参加しました。

武蔵野パクリウォーカー
社員さん3名と一緒に、武蔵野パクリウォーカーに参加しました。こちらの株式会社武蔵野本社を訪れるのは、もう何回になるでしょうか。本社までも道順もすっかりと覚えるぐらいになりました。正直言うと本社とは思えないぐらいの建物ですが、中に入るとそれはもう色んな業務改善点が満載です。

あいにく中はお見せすることができませんが、以前は何も思わなかったことが、今回は改めて気づくようになったりと、自分の成長に合わせて気づきのレベルも変化しているように思えました。このセミナーは武蔵野さんの中でも比較的安価なものですので、環境整備を自分の目で見たことない人には、いい機会かと思います。

ちょうど台風が来ているときでしたけど、ほとんど雨に合うこともなく、パクリウォーカーで見学を終えました。私にイヤイヤながら連れて来られた社員さん3名ですが、映像で画像で見るのは違って、実際で現実・現場・現物を見ると、私の方針が少しは理解してもらえたようです。パクリウォーカーを終えた後は、築地まで移動して、振り返りを兼ねて美味しいものを食べに行きました。

のどぐろ専門店
先日行った「のどぐろ専門店」です。詳しくは下記記事をチェックしてください。

頭を使った後は美味しいものを!?のどぐろ専門店に行ってみた。



社員さんは普段食べることができない、のどぐろを堪能することができ、大満足の様子でした。社内の改善が進むことを期待しましょう。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント