プチ整形ではありません。ホクロを除去しました。

ホクロ除去
以前より、右目上にあった大きなホクロ気になっていました。過去にはアゴも大きなホクロがありまして、皮膚科で簡単に取り除いてもらったことがあります。今回も同じように取り除いてもらえるのかと思っていましたが、そうではありませんでした。

皮膚科に行くと、場所が場所だけに手術が必要ということで形成外科にかかりました。この右目上にあるホクロは目が腫れぼったくみえるのと、ガン化する可能性あるということで、気になっていました。

当社は入院する必要があるかと思っていましたが、最新の病院にかかると、なんと日帰りでいいと。しかも送り迎えの付き添いもいらないということで、自分で車を運転して手術を受けました。

ホクロ除去
手術を終えるとまるでボクサーみたいになっていました。手術時間はわずか30分でした。手術後は何度か通院しましたが、無事ホクロを取り除くことができました。

後からわかったことですが、自分が気にしてる以上に他人は気にしていないということです。中にはそんなところにホクロがあったっけ!?と言われる始末です。ホリが深いせいか、東京などに行くとよく外人に間違われますが、そんなことがなくなるでしょうか(笑)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント