進化が止まらない!?株式会社武蔵野 第54期経営計画発表会に参加しました。

経営計画発表会
ゴールデンウィーク終盤に東京へ出張するのは、過去振り返っても記憶にございません。飛行機もほぼ満席の状態で、飛行場は帰省客で溢れかえっていました。更には東京に着いて電車に乗っても、スーツ姿でいる人はごく僅かでした。

そんな中わざわざ東京へ行ったのは、株式会社武蔵野さんの第54期経営計画発表会に参加するためです。厳密にいうと、参加というより見学ですが。

経営計画発表会
京王プラザホテルの一番広い会場に、何と1000名近い方が参加さえていました。株式会社武蔵野さんの社員さんより、我々のような経営サポート会員の方が多いのにもビックリです。

経営計画発表会本番の前にリハーサルも見ることができました。本番さながらのリハーサルに驚きを隠せません。当社が目指している経営計画発表会はまさしくここにありました。当社も7月に第42期経営計画発表会があるため、マネできる所は取り入れたいと思って参加しています。

株式会社武蔵野さんの経営計画発表会は初めて見るのですが、経営計画書や小山昇さんの発表を聞くと、昨年から進化のスピードが早く、これが一番驚きました。まだまだ武蔵野さんのレベルには到底及びませんが、この一年間色々と取り組んで、少しでも近づけた気になっていましたが、更に離された感じを受けました。

1mmでも近づけるように、また一年間頑張って参ります。大いな刺激を受けた1日でした。ありがとうございます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント