あの有名な著者に生サイン!?ホテル川六の宝田社長にお会いすることができました。

ホテル川六
武蔵野さんの四国地域会というものに、初めて参加させていただきました。当社はオブザーバーという立場での参加でしたが、非常に学びの多い地域会でした。基本的には武蔵野さんの経営サポート会員が、各地域で組織する会ですが、わざわざ東京にある武蔵野さんまで行かなくても、地域にある近い会社で同士で学び合えるというのがメリットです。

当社はまだ入会して1年が過ぎたところで、先輩の会社さんとはまだまだレベルが違い過ぎますが、一つでもマネできるものがないか、取り入れられるものはないかと思って参加しています。

そんな中、ホテル川六を経営される社長、宝田圭一さんにお会いすることができました。宝田社長は最近、本を出された有名な社長さんです。「地域でいちばんピカピカなホテル」という本を書かれています。私もさっそくこの本を読ませていただき、現在抱えている当社の課題を解決する内容がちょうど書かれておりました。その本は下記をチェックしてください。

 



 

ちょうどその本を持っていましたので、弊社専務ことミーハーな嫁さんは、さっそく宝田社長にサインをしてもらっていました。ちょっと恥ずかしがりやの私はなかなかそういったことができませんが、図々しい嫁さんは軽くやってのけるので尊敬しております(笑)

これから四国の地域会等でお会いすることが増えると思いますので、またお会いできることをとても楽しみにしています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント