店内で表彰式!?第35回全国児童画コンクールの表彰式を末広ショッピングセンターにて行いました。

全国児童画コンクール
今年も末広ショッピングセンター本店にて、全国児童画コンクールの表彰式を行いました。全国児童画コンクールについては、下記リンクをご確認ください。3年前の記事ですが、改めみても詳しく解説しております。

今年もやります!全国児童画コンクール。画用紙をお届けに各小学校・保育園を回ってきました。



 

嶺北地域には3町1村ありますので、その各町村にある保育園、小学校を回り、当社が窓口となって児童画コンクールへ応募致しました。中には受賞されるお子様がいらっしゃいますので、その方に向けて表彰式を行ったわけです。日曜日のお忙しい時にもかかわず、多くのお子様・親御さんに集まっていただきました。

全国児童画コンクール
こんな可愛らしいお子様が、満面の笑みで表彰状を受け取りに来る様はこっちまで自然と笑みがこぼれてしまいます。

全国児童画コンクール
手前に見えるのは、毎年高知新聞さんには取材をしていただいておりますので、記者のカメラが写ってしまっていますね。

高知新聞
後日、このような形で記事にしていただきました。この表彰式も当店でこのように行うのは、6年目になります。毎年やり続けていますが、お子様・親御さん、更にはおじいちゃん・おばあんちゃんの喜んでいる姿を見ると、こっちまで嬉しくなってきます。今年の夏にまた画用紙をお配りし、来年2月には店内にて表彰式を行いますので、お子様がいらっしゃる方はぜひご参加ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント