竹のストラップ!?マイストラップを「Forest(フォレスト)」に作ってもらいました。

フォレスト
仕事の通話用としてして、ガラケーを使っているわけですが、ストラップなしでズボンのポケットに入れていると、知らない間にズボンからするりと落ちていることが多いのです。それでストラップをつけているのですが、気がつけば金具が外れ、肝心なストラップの先が取れ、紐だけになっていることが多いのです。

新しいストラップを購入しようかと思いましたが、どうせなら地域の人にお願いしようと考えました。昨年木工品を製作する会社を創業された「Forest(フォレスト)」さんにお願いしました。木工品と言っても、主に竹を使用したレーザー加工の木工品を手がけています。

せっかくなので、会社のロゴをストラップのデザインにしてもらいました。裏面をフォレストさんにお任せしたところ・・・

フォレスト
私の名前入りになって出来上がって来ました・・・(汗)これなら、紛失してもら戻って来ますね。実は早速紛失していまったところ、ちゃんと手元に戻って来ましたので、このストラップのありがたみを感じました。ストラップ以外にも様々な木工品を製作されていますので、興味のあるかたはぜひ寄ってみてください。ホームページは⇒ http://forest-tosa.jp/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント