お弁当ならお任せください!様々なお弁当を承ります。

お弁当
ここ最近、大量のお弁当の注文をいただくことが続いております。先日この嶺北地域にある吉野川上流で、えひめ国体のカヌー競技が行われました。その国体向けのお弁当を当社で製造させていただきました。

上の画像を見てわかるとおり、地元嶺北の食材に、愛媛県の美味しく有名な食材を使った弁当になりました。愛媛の食材は普段使わないものですので、メニューを考えるのに苦労しましたが、出来上がってみると美味しそうなお弁当になりました。社員にも試食してもらいましたが、美味しかったと非常に評価が高かったです。

お弁当
高知県ではありますが、隣県のえひめ国体に携われることは非常に嬉しく思います。

お弁当
更には同時期に、お取引先様の展示会向けのお弁当も注文をいただきました。嬉しい悲鳴ですが、なぜか大量の注文が重なるのが不思議なものです。

お弁当
二日間の展示会開催でしたので、飽きないに異なるメニューでお届けしました。この嶺北地域は寒暖の差が激しく、美味しい米どころとして有名ですので、ご飯一つとっても評価が高いのです。このように色んなお弁当を承っておりますので、ぜひご利用ください。

おかげさまで当社の環境整備も進んでいるせいか、色んなアイデアが出て来て、お弁当の製造についても大幅な作業改善をすることができました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント