土佐文旦をたべれるのも、あと残りわずか!?今のうちに確保しておきましょう。


今年も土佐文旦を美味しくいただいております。文旦は皮を剥ぐのが面倒ではありますが、子供達が美味しそうに食べるのを見るのが、楽しいので、ついつい「文旦食べる?」と聞いてしまいます。その時は100%「食べる」と回答してきます。子供達にとっても、土佐文旦は美味しい食べ物の一つなのでしょう。過去にその様子をブログに書いていますので、併せてご確認ください。

今年の文旦は激ウマ!お酒のアテに、デザートに一玉をペロリと食べちゃいます。



私は送料がお得なセールの時に購入しておきました。やはり、皮が剥くのが楽な大きめのサイズ、3Lサイズがいいですね。2019年の露地文旦はどの文旦も味の評価がよく、お客様から多くのお褒めの言葉をいただきました。特に家庭用文旦は人気の商品の一つですので、もう一回送ってほしいとの声を多くいただいております。

当社は自信を持ってオススメできるものしかお送りしておりませんので、サイズが小さいものが多い、味がイマイチとなると、大変申し訳ございませんが、お断りをしております。現在当社でお買い求めできるのは、こちらのレギュラー商品のみとなっておりますので、まだ土佐の味覚を食べたい方は今のうちに確保しておいてください。


土佐文旦は冷暗所に保存しておけばしばらく保つことができます。新聞紙などで包んでおけば、更に保ちます。私も名残りおしいので、もう一度土佐文旦を買って、ストックしておこうと思います。

過去にも寝かして食べた様子をブログの記事にしておりますので、併せてチェックしてみてください。ここ数日この記事がよく読まれているようです。

今年は寝かして食べるのがオススメ!?17日間寝かした露地文旦を食べ比べてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL