一晩で大変なことに!?田舎寿司がケンミンショーで紹介されたようです。


ブログの更新をしばらくサボっておりました。ついついサボってしまうと中々復帰するのが難しくなります。気がつけば、他のサイトでもブログを更新していましたので、10年以上ブログをやっていることになります。時々ブログの更新が滞ってしまいますが、よくここまで続けられてるなと我ながら感心してしまいます(笑)

さて、今週の火曜日まで東京から静岡へと出張に出ていましたが、本日朝起きるとメールが大変なことになっていました。というのが、当社の通販サイトへのご注文メールが大量に届いていたのです。眠たい目をこすりながら、朝ネットサーフィンをしてみると、なんと高知県の「田舎寿司」が秘密のケンミンSHOWに紹介されていたようです。詳しくはケンミンショーのホームページをチェックしてみて下さい。

⇒ https://www.ytv.co.jp/kenmin_show/backnumber/20190613.html

 


ケンミンショーで田舎寿司が紹介されたのは非常に嬉しいことです。しかしながら、当社が取材を受けた訳ではありません。どうやら、田舎寿司・山菜寿司をネット通販しているのが、当社ぐらいしかいなかったようです。ありがたいことに注文が殺到したようです。末広が高知県の特産品を通信販売し始めてから、20年が経とうとしています。日持ちがしない、味を維持するのが難しい、荷崩れするなど課題が多いお寿司の通販するのが非常にニッチな市場だったということでしょうか。

過去には田舎寿司・山菜寿司の記事をいくつか書いていますので、併せてチェックしてみて下さい。

なぜか取材依頼が来る!?田舎寿司・山菜寿司の魅力とは?



決して食いしん坊なわけではありません!田舎寿司せっとを食べ比べしてみました。



不揃いだからこそ!?美味しい感じるあのお寿司とは?



 


一番人気は「田舎寿司せっと」ですが、たけのこやこんにゃく、みょうがだけを思う存分食べたいという方には、単品が人気のようです。初めて食べられる方には、やはり「田舎寿司せっと」が色んなお寿司が入っていますので、オススメですね。

急にたくさんの注文が入ったので、受注の対応に追われておりますが、今のところ問題なく順次出荷ができるようです。ぜひ末広の通販ホームページをご覧ください。私の嫁さんがケンミンショーを録画してくれているようですので、出張から帰ったら、ゆっくり番組をチェックしたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL