恵方巻2019のご予約はもうお済みですか?


恵方巻のご予約はもうお済みですか?2月3日(日)は節分ですので、無病息災を願って恵方巻きを食べましょう。せっかくお買い求めいただく恵方巻きですので、2月3日にいきなり店内に来て、たくさんある中で一つの恵方巻きを選ぶのは至難の業と言っても過言ではありません。2月3日は多くの恵方巻きがズラリと並びますので、特に人気のある商品の味をできるだけ知ってもらおうというのが試食会です。

1月13日(日)に末広ショッピングセンター本店とおおとよ店にて、恵方巻のご試食会を実施しました。全部は試食してもらうことはできませんので、特に人気のある5つの商品をご試食いただきました。


一番高価なのは、こちらの国産牛サーロイン巻寿司です。国産牛のサーロインを塩コショウでステーキにしレタスと一緒に巻きました。醤油はもちろん、焼肉のタレやステーキソースなどお好みの味でお楽しみください。


次に高価な恵方巻は海鮮恵方巻寿司です。魚をたくさん使いましたボリュームたっぷりの恵方巻きです。予約限定商品となってます。ご家族でどうぞ。


手前が上恵方巻寿司で、奥に写っているのが末広巻恵方巻寿司です。


私個人的にイチオシなのが、末広七福巻寿司です。7つの具材が入って、「末広」と「七福」という言葉が入っていますので、縁起もいい。値段もお手頃ですので、ぜひオススメです。

私も各種を一切れずつ試食してみましたが、それだけでお腹いっぱいになりました。恵方巻一本丸々食べると、本当にお腹いっぱいになりますので、あれもこれも食べれないのが難点ですね。ですので、ご試食されてこれという一本を吟味されることをオススメします。私も二本予約しましたので、ぜひ1月中にご予約ください。


ご予約されるとポイントも付きますので、更にお得です。今年の恵方は東北東になりますよ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL