新年明けましておめでとうございます。大晦日に高知新聞に掲載されたアレとは!?


2019年、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。皆様におきましても、素晴らしい一年になりますことを御祈念致します。

さて、12月31日大晦日の高知新聞朝刊はご覧になられたでしょうか?実は当社の皿鉢を取り上げていただきました。当社が高知県特産品の通販を初めて20年近くになろうとしています。20年経っていますが、皿鉢を通販しているというのが珍しいようで、記事にしていただきました。私も皿鉢の通販をしている競合店はいないかと調べたことがありますが、ネットで調べる限りでは見つかりませんでした。過去にもこんな記事を書いていますので、併せてチェックしてください。

皿鉢(さわち)の通販をしているのはすえひろ屋だけ!?高知の郷土料理を通販で頼むことができます。



今となっては、皿鉢を通販することは当たり前のように思っていますが、おせちと 違って、配送が難しいので避けられているのかもしれません。反対に当社はおせちが得意ではないので、たくさん販売されているお店を見ると一体どうやってやっているのかが不思議になります。郷土の味を少しでも思い出してもらいたくて、この高知県特産品の通販があるのです。

しかしながら、同じ高知県でも味付けの違いや調味料の違いなどがありますので、好みが別れることもあります。特にお寿司は甘い・甘くない、酸っぱい・酸っぱくないなど、万人の好みを網羅するのは難しいものです。当社は山間部にありますので、どうしても甘めの酸味が効いている味付けになりますので、ご了承ください。

おかげさまで本日元旦の受け渡しの皿鉢もたくさんご注文をいただいており、先ほど全てお渡しすることができました。たくさんの皿鉢を作った調理場のスタッフに感謝です。新年も1月7日までは皿鉢を販売しておりますので、ご興味ある方は下記よりご注文ください。

⇒ www.suehiloya.com/SHOP/91732/67501/list.html

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL